美しい経年変化を楽しめる本革の名刺入れBusiness card case “Through” | munekawa

2023.03.11 |  商品について  |  革小物

美しい経年変化を楽しめる本革の名刺入れ
Business card case “Through”


こんにちは!製作スタッフの髙橋でございます。

 

そろそろ桜の季節ですね🌸

気候も春らしくなり、新生活の準備を進めている方も多い時期かと思います。

 

 

今年の3月21日は、「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」が重なる開運日。

新たなことを始めるのに、とても縁起の良い日だそうです。

 

 

この機会に、長く愛用できる本革の名刺入れはいかがでしょうか。

 

Munekawaオススメの本革名刺入れ
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=69848300

 

 

見た目はとてもフォーマルで、長く使えるようにしっかりした作りと、スムーズに名刺交換できる工夫を加えております。

本革の名刺入れ

 

こちらの名刺入れThrough(スルー)は、10年以上前から形を変えず、作り続けているMunekawa定番の名刺入れ。

 

名刺入れの製作風景

 

全ての工程を手作業で、数人のMunekawaスタッフが製作を行っております。

 

名刺入れの製作風景

 

内側まで全て革張りですが、革の厚みを調整し、薄く作っておりますので、非常に軽い仕上がりです。

初めはハリ感がございますが、使用と共に”しなやかに”なり、経年変化を存分に楽しんでいただけます♬

 

お修理も行っておりますので、長く愛用できるのも嬉しいポイントです♬

 

 

NEWS!イベント出店中!

 

場所:DAIMARU梅田店 8F

期間:2023/3/1(水)~21(火)

 

3/1から、DAIMARU梅田店 8Fにてポップアップを開催致します!

新生活の贈り物にぴったりなアイテムをご用意してお待ちしています。

 

土曜日・日曜日・祝日は、店頭にMunekawaスタッフが立ちますので、財布のお悩みやプレゼントのご相談など気軽にお声がけください。

オイルケアも無料で行っていますので、ぜひ!
(ケアはMunekawa製品に限ります)

ページトップへ