新色のペンケース | munekawa

2018.02.16 |  商品について  |  革小物

新色のペンケース


こんにちは。

MunekawaのスタッフMです。

 

今日は大阪は比較的暖かいですね。

春もそこまで来ているのかなと待ち遠しいですが、

まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください。

 

さて、アトリエでは新色のペンケースの製作を進めていました。

革

こちらが新しく採用するグレージュです。

 

グレーとベージュの中間の様なお色です。

ペンケース裁断

 

そしてこちらもご要望の多かった新色のレッド

ペンケース裁断

 

今まで、一部のお財布等でレッドは作っていましたが、

今回からレギュラーカラーに仲間入りです。

 

Arch Pencaseで一番要の「貼り合わせ」。

左右均等に貼り合わせが出来ていない場合、仕上がりに歪みが生じてきます。

ペンケース

 

ペンケース

綺麗にアーチが出来ています。

 

定番のグリーン・ブラック・ブルーに加え

ペンケース

 

レッドとグレージュが登場です。

ペンケース

 

ダークブラウンとオレンジは無くなり次第終了となりますので、お早めに。

 

直営店では新色のレッドとグレージュをご覧いただけますよ。

http://munekawa.jp/product?colorme_item=118110556

ページトップへ