革製品ムネカワMunekawa

  • カート

ブラックならではの魅力 2017.11.05 |  商品のこと  |  革小物

久しぶりにスタッフ高橋がブログ投稿いたします。

 

今回は、私物の紹介とブラックの魅力をお伝えしたいと思います。

 

弊社の革で、唯一ブラックは色の変化が起こりませんが、他色よりも使い込めば込むほど独特の艶感、深みと立体感が現れ、またどのようなシチュエーションでもご使用いただける為、何かと長く使える色です。

 

画像をご覧ください。

ブラックレザーの革小物

使用頻度により、同じブラックでも印象が異なると思います。

 

キーケースとペンケース

特にキーケースは毎日使いますので、艶感はしっかりご覧いただけるかと思います。

 

コインケース

ブラックはひっかき傷や、水滴などのシミ、汚れも目立ちにくい為、タンニン革(※一般的に傷がつきやすい革)初心者の方でも使い易いです。

 

通帳入れ

上画像、通帳入れは、ほとんど使っていないので新品同様です。

実際に通帳を入れるとこのような感じで、取り出しやすいよう、少し上が出ます。

 

マネークリップ型財布

上画像、新作の同色タイプのマネークリップです。統一感があるのでフォーマルになります。

 

名刺入れ

上画像、名刺入れです。深みのある艶感が出てますね。

 

ペンケース三本差しと一本差し

ご覧いただけましたでしょうか。

 

ブラックの革は、色よりも革自体に目が行くため、特に触れた際、革自体の良さがダイレクトに感じられると思います。

Munekawaで扱っているブラックレザーの質の良さも、是非店頭で触れて感じ取っていただければと思います。

 

また今後も時々、投稿させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

高橋

ページトップへ