良い夫婦の日、普段の感謝を込めてお揃いのアイテムをプレゼントしてみませんか。 2018.11.6 |  イベント・キャンペーン  |  革小物

11月22日は「良い夫婦の日」

 

11月22日は「いい夫婦の日」です。

ご夫婦2人で食事へ出かけたり、プレゼントを贈り合ったりする方も多いのではないでしょうか。普段なかなか口にして気持ちを伝えることは少ない、という方も日頃の感謝の気持ちを伝える絶好の機会だと思います。

 

ベル型キーケース Bell

Munekawaのアイテムベル型キーケース Bellは夫婦でお揃いで使って頂くのに、とってもオススメなアイテムです。

ペアルックには抵抗があるけど、お揃いのアイテムなら……という方も多いのではないでしょうか。さりげなくお揃いのアイテムをプラスするのも楽しいと思います。

実際に、ご夫婦のどちらかがお使いなのを見て「私も欲しくなって」と、ご購入される方も多いのがベル型キーケースの特徴。ユニセックスで、左右対称のデザインですので男性も女性も利き手に左右されず自然にお使い頂けます。

 

 

夫婦といってもライフスタイルはそれぞれ

 

ご夫婦で過ごされていても、ライフスタイルはそれぞれ。旦那様は車に乗るけど、奥様は乗らない、というような鍵もあります。

ベル型キーケースにはレギュラーサイズとSサイズの2タイプがありますので、使用する鍵の本数に合わせてお選びいただけます。レギュラーサイズは車のキーや大きめの鍵も収納が可能。一般的な鍵だけなら10本~15本、Sサイズは3本~5本ほど納めることができます。

 

 

時間の流れを伝えてくれるエイジング

エイジングが顕著な植物タンニンなめし牛革は、使用するにつれ徐々に柔らかく、色合いも深く変化していきます。

この経年変化の様子は2人が共に過ごしてきてた時間の表れ。これからも一緒に過ごしていく時間を、より楽しみに感じさせてくれる存在となってくれます。

 

良い夫婦の日にプレゼントはいかがですか。

何気ない日常が続くことが、一番幸せな事。

そんな毎日が家族のお陰で送れている事に、少し改まって感謝の気持ちを伝えてみませんか。

ベル型キーケースの他にも、特別な贈り物として、またご夫婦共通の話題として、これから使って頂きたいMunekawaのアイテムをピックアップいたしました。プレゼントをご検討の方は是非一度ご覧ください。

 

※クリックするとピックアップアイテム一覧に遷移します。

 

ベル型キーケース Bellの商品ページはこちら

ベル型キーケース Bell

ベル型キーケース Bell Sサイズ

ページトップへ