L字ファスナー財布 Cramの限定バージョンが少数製作しました。 2019.02.01 |  商品のこと  |  財布

別レザーバージョンのL字ファスナー財布Cram

 

 
今回、少数ですがデッドストックの革を使用しL字ファスナー財布Cramを限定で製作しました。コードバンを使用した財布を1点、バッファローベビーカーフを使用した財布を4点製作しました。(ブラック×3 キャメルx1)

 

 
 
 

しなやかな質感と丈夫さが特徴のバッファローベビーカーフ

 

 

 

バッファロー(水牛)の革を使用したタイプはブラックとキャメルの2色です。
薄くても強度のある革が特長で、独特のシボ感ときめ細かい繊維も魅力のひとつです。定番の牛革よりも表面が柔らかいため経年変化が早く、マットな質感が一変して光沢が出てきます。
ブラックが3点、キャメルが1点ございます。

 
 
 

独特の質感と、使い込む程に光沢を増すコードバン

 

 

 
馬のお尻の革を使用して作られるコードバン。希少価値が高く、使い込む程に増す深みのある光沢が特長で世界中で愛され、多くのファンを持つ革素材です。

コードバンタイプも1点のみお作りさせて頂きました。(内部はバッファローベビーカーフの革を使用しています。)

 


 
デッドストックの素材を使用して製作いたしましたので、追加製作予定も入荷予定もございません。完全数量限定でございますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

オンラインショップからもご注文頂けます。

 

 

ページトップへ