革製品ムネカワMunekawa

  • カート

新年度を新しい気持ちで。Munekawaの名刺入れ。 2019.04.02 |  商品のこと  |  革小物

 

新しい節目の始まり

 
新年度が始まりました。Munekawaの直営店がある肥後橋でもこの春に新社会人となったスーツ姿の方を多く見かけます。昨日は「令和」という新しい元号も発表されましたね。新しい節目を迎え、皆さまがワクワクするような気持ちと共に新鮮な思いで新たな毎日をお過ごしになる事を願っています。
 

 
先日まで行っておりました「新しい門出を祝う本革の名刺入れ 7 colors」×「名入れ刻印無料」キャンペーン。多くのお客様にご利用頂きました。ありがとうございました。キャンペーンは終了致しましたが、引き続き、Munekawaのお店には名刺入れをご検討のお客様が多くいらっしゃいます。
 

全体の印象にさりげないアクセントを。

 

 

 
同じ服装でも、合わせる小物を変えるとその印象が変わってくるのも財布や小物選びの楽しさの一つではないでしょうか。ブラックやブラウンの引き締まったクールな印象は、より信頼感のあるイメージを強調してくれたりラフなファッションと併せる事で、落ち着いた印象をプラスしてくれます。

 
 

 
 
鮮烈なカラーが印象的なグリーンとレッド。グリーンはもちろん、レッドも意外に男性の方にもお使い頂いています。お仕事柄や立場によっても選べる名刺入れは変わってくると思いますが、ファッションを楽しむように革小物のカラーを選んでみるのも気持ちを一新してくれると思います。
 
 
 
カラーによって異なる経年変化がみられ、ご自身で選んだ色が使用につれて深まっていく事で愛着も増していくと思います。
名刺入れはビジネスの場において相手に自分の人柄を印象付ける大切なアイテムですが、同時に日常を少しだけ明るい物にしてくれるものでもあると思います。皆様が、そんなアイテムと共に、新しい節目を迎えて頂ければと思います。

 

 
 

 

ページトップへ