革製品ムネカワMunekawa

  • カート

「気分が上がる」ための革製品のカラー選び 2019.04.23 |  商品のこと  | 

 

どんな基準で色を選んでいますか?

 

手縫いコインケース Hold

 
革財布や革小物に限らず、服や小物の色選びは楽しいものですよね。
 
好きな色、ご自身のイメージカラー、お仕事柄……。選ぶ基準になるものは人によってそれぞれだと思います。
皆様はどんな風に色を選んでいますか?

 

「気分が上がる」ための色選び

 

フルレザーペンケース U-shape

 

長財布 Thin2

 
使い心地や機能性はもちろん大切な事ですが、「持っていると気分が上がってくる」「この色が落ち着かせてくれる」など、その色がお気に入りの大切なポイントになる事も多いかと思います。バッグの中で、ポケットの中で、手に触れるだけで元気になるようなアイテムに、色選びは欠かせないと思います。
 

ミニマムロングウォレット Divide

 
全体のファッションに敢えてレッドやオレンジなど明るい色の革小物を合わせる事で、服装に+αの違った印象を演出したり、色に統一感を持たせる事でおしゃれに見せたり、小物選びもファッションを楽しむ一つの手段。その日のコーディネートでどんな持ち物を合わせるか、毎朝考えると毎日の暮らしにちょっとした色どりを加えてくれます。
 

 
色によってエイジングにも異なる印象を見せるMunekawaのスムースレザー。「この色が好きだけどどんな風に変化するのかな?」と興味を持たれたら、経年変化をしたサンプルをお持ちしますので、是非スタッフにお声がけください。
 

 

 

 

 

Category
ITEM
おすすめ記事
最近の記事

ページトップへ