革製品ムネカワMunekawa

  • カート

6月16日(日)まで。Munekawa POP UP SHOP @松屋銀座を覗いてみませんか。 2019.06.14 |  イベント・キャンペーン  | 

松屋銀座様でのPOP UP SHOPを開催中です。連日、ご来場いただいた方にMunekawaの品を手に取ってご覧頂いています。
 

 

 
Munekawaは直営店が大阪に1店舗のみですので、こうした催事出店の場を設けることで、遠方のお客様にMunekawaの商品の革の質感やカラー、商品の機能性や作りの堅牢さを手に取ってご覧頂く良い機会を頂いています。
 
また、商品だけではなく、Munekawaの製作スタッフが開催期間中常駐していますので、実際に製作している者ならではの商品についての説明や、革のお手入れ方法についてもご説明します。
 

 
父の日の贈り物にオススメしている「ネクタイモチーフラッピング」も開催期間中は無料でお受けしています。プレゼントをお探しの方はご利用ください。
 

 

オイルケアも無料で行っております。

 
 

 
Munekawaのレザーケアクリームを使用したオイルケアも無料で致しますので、Munekawaのお品をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お持ちください。
 

 
また、その時にスタッフから「お使いの品を写真に撮らせて頂く」お願いをする場合があるかもしれません。Munekawaでは実際にご使用頂いているアイテムのエイジングの様子をご紹介する「User’s snap」のページを設けて、ご了承を頂いた方の写真をご紹介しています。お時間がございましたらご協力頂けると嬉しいです。
 
使用していく中で、どのような経年変化をしていくのか、参考にしていただけると思いますので、是非一度ご覧になってみてください。
 
 

 
商品だけではなく、Munekawaがどんなブランドなのかご来場いただいた方に伝わるようなPOP UP SHOPを心がけています。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ページトップへ