気持ちを豊かなものにしてくれるレザーウォレット。 | munekawa

2019.10.01 |  商品について  |  財布

気持ちを豊かなものにしてくれるレザーウォレット。



 
ミニマムロングウォレット「Divide」はその徹底して削ぎ落したフォルムから、一見して財布とは気づきにくい方もおられるほど。
 
 

 

「十分な量の紙幣を折り曲げずに、スムーズに出し入れが出来る札入れ」である事を保ちながら、極限まで薄くコンパクトなサイズ感に仕上げました。
 
 

 

 
これまであったミニマムロングウォレットは背面にカード段を設けていましたが、先日リニューアルバージョンとしてカード段が無いタイプを製作しました。より削ぎ落したシンプルな形は、背筋を伸ばしたくなるような大人のスタイリッシュさに溢れています。
 
 

 
10月に入り、少しずつ秋の装いになる頃。ジャケットのポケットにシルエットを崩さず薄く収まるDivideは、ミニマリストに留まらない、幅広い大人の方にご使用頂きたい財布です。
 
 

 
財布をはじめ、Munekawaで作っている物は「日常の中で当然のように使用する」アイテムが多いです。
 
だからこそMunekawaの製品が使う方にとって、毎日の暮らしに寄り添い、気持ちを華やかにしてくれたり、豊かな気持ちにさせてくれる物であってほしいと思っています。
 
 

 

ページトップへ