革製品ムネカワMunekawa

  • カート

ネームを入れる。 2019.11.09 |  製作風景  | 

今週末の御予定はいかがですか?
ただいま、JR名古屋高島屋7階大丸京都店5階で催しをさせて頂いていますので、もしご都合が合うようでしたら、お気軽にお立ちよりください。オイルケアも無料でしております。ブログ見てきましたと伝えてもらえたら、スタッフも喜ぶと思います。
 
 
昨日、ご紹介したミニマムウォレット Reduceに続き、ネームスタンプについてご紹介します。Munekawaのアイテムには、ネームやイニシャルなどを入れて頂くことができます。
 
 

 
せっかく長く使うものだから、ネームを入れたいという方も多いようです。
このネームを入れるには2パターンあり、完成しているものにネームを押せるものと、一から製作していく過程でネームを押すものがあります。
これは、品物の形状によってことなりますので、各商品ページのName stampのところで確認してください。(ネームスタンプができない品物もあります。)
 
 

 
実はこの作業、結構ヒヤヒヤします。押してみないと答えがわからないところがあります。微妙な温度と押す時間、力の加減でこのぐらいだろうと、経験で押していきます。
 
時々ですが、失敗して品物を無駄にしてしまうこともあります。この時は、流石に落ち込みます。
 
 

 
 
それぞれの商品の名入れ刻印の位置は、各商品ページの「Name stamp」タブ内、「名入れ刻印ページはこちら」から詳細は見ていただけます。
 
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=133094774
 
 
明日はレザーブックジャケット Dressを紹介します。

ページトップへ