革製品ムネカワMunekawa

  • カート

プレゼントラッピングを丁寧に 2019.12.02 |  お店のこと  | 

プレゼントとなると「喜んでもらえるかな?」「自分の好みを押しつけすぎていないかな?」と不安に感じてしまうと思います。
 
同じような事を悩んで、いろいろなところをグルグル回って結局、一番最初に見つけた物に戻るという流れ。
 
皆さんも経験ありませんか?私もよくやってしまいます。
 

 
プレゼントは、それだけ真剣に相手の事を思い選ぶ物です。
 
そんな時には、プレゼントラッピングもとても重要です。(以前に、女性スタッフにラッピングの事を聞くと、かなり重要なポイントとの事で、ちょっと考え方を改めました。)
 
毎朝行う朝礼の中でもよく話題になる事ですが、ちょっとした事で、全体の印象を左右する事があります。
 
悪い対応をされた時には、そのブランドには二度と行きませんし、良い対応をしてもらった時には、近くに来ただけでも「ちょっと寄ってみようかな」という気持ちになります。
 
 
ラッピングも印象を左右する大切な部分です。
 
私たちの事を初めて知って頂く方にとっては、顔になる部分です。
 
そんな、初めての方に良い印象を持ってもらえるように、丁寧にラッピングを行うように心がけています。
 
 

 
もし、ラッピングや発送などで問題があった時は、お手数だと思いますが、教えてください。
 
同じようにご迷惑をかけてしまう事がないように改善したいと思います。
 
また、企業様の記念品などで、熨斗がけや包装紙での梱包もさせてもらう事があります。
 
そういった熨斗や包装のご要望もお受けすることができますので、現状のプレゼントラッピングページに掲載していない事でも、気軽に問合せください。
 

 
 

 
 
GIFT WRAPPINGのページ
https://www.munekawa.jp/seivice/gift-wrapping

ページトップへ