革製品ムネカワMunekawa

  • カート

小銭入れをどう組み合わすか 2019.12.11 |  商品のこと  |  小銭入れ

札入れと小銭入れの組み合わせ、これも悩ましいところです。
 
私は、いつもUndo2を使っていますが、Holdも捨てがたい。
 
どちらも使った感想ですが、それぞれの強みがあります。
 
大容量ならHold。
 
コンパクトさならUndo。
 
 

 
私はコンパクトさを優先しますので、Undoを使う事が多いです。
 
Undoはコンパクトな事がメリットですが、もう一つのメリットは、お札を一枚折って収納できるポケットがついている事です。
 
ここに入れたお札がとっても役立ちます。
 
 

コインケース Undo2(札入れはミニマムウォレット Reduce

 
 
Holdのメリットは、コインの収納量が多いことです。
 
いつもコインを貯めてしまいがちな人には、Holdをオススメします。
 
Holdの持つ、もう一つのメリットは、取り出し易さです。
 
口が大きく開いて中を一気に見る事ができ、必要なコインを取り出しやすくなっています。
 
 

コインケース Hold(札入れは封筒型長財布 Encase

 
 
どの財布と、どの小銭入れを組み合わせなくてはいけないというような作り方をしていませんので、ライフスタイルに合わせてサイズや容量のバランスで組み合わせてください。
 
色も統一しないのもアリだと思います。
 
 
Munekawaの「コインケース」一覧
https://www.munekawa.jp/product?colorme_page=items&category_id_big=1568205&category_id_small=5

ページトップへ