レザーケーブルホルダー Put | munekawa

2019.12.18 |  商品について  |  革小物

レザーケーブルホルダー Put


鞄の中で絡まってしまうと、意外にストレスに感じるケーブル類。
 
電車などで、配線が絡まったままイヤホンをつけている人を見るとこのPutをオススメしたくなります。
 
 

 
私自身、イヤホンに関してはBluetoothを利用したワイヤレスの物を使用していますが、充電ケーブルは有線の物を携帯しています。
 
生活の中でスマートフォンやタブレットに頼る事が多くなっていますので、補助バッテリーを携帯している人も多いのではと思います。
 
そんな時に活躍するのがPutです。
 
 

 
Munekawaのものつくりは、ケーブルをただ「クリップするだけ」では納得はしません。
 
色々と思考錯誤をしました。
 
クリップしていても、ケーブルホルダーがケーブルから抜け落ちて離れてしまう不便さを感じていたので、ケーブルから離れないように、内側にもう一つループをつけました。
 
ケーブルの片側を通してもらうことで、使いやすさは格段に向上しました。
 
ループもアジャストしますので、携帯するケーブルであれば、大体は通せるようになっています。
 
 

 
一度使い出すと、もうなくてはならない物になるくらい便利なアイテムですので、是非一度試してみてください。
 
クリスマスの各催事出店にも持って行っていますので、お近くにお越しの際は、気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。
 
 

 
レザーケーブルホルダー Put
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=110957979

ページトップへ