日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.01.12 |  商品のこと  |  革小物

ベル型キーケース Bell Sサイズの魅力


プレゼントにお選び頂く事が多いベル型キーケース Bell
 
マチを取り付ける事で十分な収納量を持っているのがこのキーケース最大の特徴です。
 
Mサイズは車のキーなどの大きなものを入れる事も可能ですし、同じMunekawaのアイテムであるシューホーンキーリングGridを収納する事もできますので、出先で靴を履く時にとっても重宝します。
 
 

 
しかし「鍵といっても家の鍵と自転車の鍵くらいしか持ち歩かない」という方も結構いらっしゃるかと思います。
 
少ない本数に併せて革の張りが馴染むのでMサイズでも違和感を感じる事なくお使い頂けますが、あらかじめもう少し小さいサイズがいいな、という方にはBell Sサイズがおすすめです。
 
 

 
収納本数は鍵の形状にもよりますが3~5本程度。
 
「家の鍵1本しか持っていないけど、キーホルダーよりはキーケースが良い」という方には便利なサイズ感ですね。
 
女性の方で手に持ってみて「Mサイズは少し大きいな」と感じた方はSサイズも手に取ってみてください。
 
小さいバッグや、小さめのポケットにも入ります。
 
 

 
お持ちの鍵の本数に併せて、サイズが選べる所もBellの魅力のひとつ。
 
機能性はどちらのサイズも変わりませんので、鍵の本数は勿論、手の大きさや服装、利き腕などを問わず幅広い方に使える所がプレゼントに多く選んで頂いているポイントなのだと思います。
 
 
ベル型キーケース Bell Sサイズ
https://www.munekawa.jp/product/?colorme_item=126004270
 
ベル型キーケースMサイズ
https://www.munekawa.jp/product/?colorme_item=114952180

ページトップへ