革製品ムネカワMunekawa

  • カート

お仕事に合った名刺入れを選ぶ 2020.01.16 |  商品のこと  |  革小物

Munekawaの直営店のある大阪の肥後橋はオフィス街。
 
沢山のビジネスマンの方が仕事の合間や、お仕事帰りにお店に寄ってくださいます。
 
 

 
先日、営業のお仕事をされている方が後輩の方と一緒にご来店くださいました。
 
後輩の方の名刺入れを一緒に探されているとの事でした。
 
Munekawaの名刺入れはAlertThroughの2種類。
 
Throughは広マチのメインポケットに50枚収納が可能で、社外の人との名刺交換の機会が多い方にオススメ。
 
フタに付いたスリーブには交換用の名刺をセットしておき、メインポケットとは別のもう一つのポケットには頂いた名刺を入れておきます。
 
 

 
Alertは30枚程の名刺を収納できる名刺入れ。
 
カードポケットが4か所ありますので、名刺入れとしての使用にプラスして、ICカードを入れてパスケースやカードケースとして併用できるのが特徴。
 
キャッシュレスの普及の流れに乗り、カードケースを財布代わりにされる方も増えてきた中で、名刺入れを越えた使い方が出来るのが特徴です。
 
 

 
ご来店頂いたお2人は「これから会議とか商談が増えるから、枚数が入る方がいいよ」「色はこれがいいですかね」など相談されながら、どれがいいか検討されていました。
 
仕事の同僚や先輩と一緒だと、どんなビジネスアイテムが便利か相談しながら決められるので楽しいですね。
 
直営店は毎日19時まで営業しています。
 
お仕事帰りにお立ち寄り頂いたり、お休みの日にゆっくりご覧いただけるよう、いつでもお待ちしております。
 
 

 
名刺入れAlert
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=60733428
 
 
名刺入れThrough
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=69848300

ページトップへ