グリーンのレザーアイテム | munekawa

2020.02.26 |  商品について  |  財布

グリーンのレザーアイテム


直営店にはエイジングの様子をご覧頂ける製品の使用サンプルをご用意しています。
 
その中でも「この色がこう変化するんですね」と驚かれるのがグリーン。
 
豊かなエイジングが楽しめるカラーのひとつです。
 
 

 
 
発色が良いグリーンの革色は、色合いといい光沢といい、驚く程その深みを増していきます。
 
人が成長して変わっていくように、革もまた一つ一つ、異なるストーリーを経て異なる風格を持って行く事を感じられます。
 
個性的でありながら、ビジネススーツにも違和感なく調和します。
 
お手入れしながら長く使う事で、よりフォーマルな装いに映えるグリーンに変わっていきます。
 
 

 
 
先日お知らせをした通り、グリーン・グレージュ・レッドの製作は2020年1月をもって終了となりました。
 
各アイテム、在庫のある限りとなっております。
 
特に人気のL字ファスナー財布 Cramのグリーンは残す所あと1点となりました。
 
ご検討頂いている方がおられましたらこの機会に是非ご覧ください。
 
 

 
L字ファスナー財布 Cram
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=134069717
 
 


 
ラウンドウォレット Border ブライドルレザー:残り3個

ページトップへ