名刺入れ+αな、マルチカードケース | munekawa

2020.03.02 |  商品について  |  財布

名刺入れ+アルファな、マルチカードケース


本日はMunekawa直営店は臨時でお休みを頂いております。
 
ご来店を予定されていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
 
明日、3月3日からは通常通り営業しておりますので、お仕事帰りやお買い物の合間に是非お立ち寄りください。
 
本日は、縦型名刺入れAlertのご紹介。
 
 

 
 
年度末のこの時期は、ご自身用のビジネスアイテムを新調したり、節目の贈り物を選ばれたりする事が多い季節。
 
特に毎日使う事の多い、名刺入れ、カードケースを検討されている方が多いように感じます。
 
名刺入れAlertは、カードポケットが全部で4カ所ある名刺入れ。
 
名刺入れとしては、およそ20枚〜30枚程を目安に収納して頂けますが、豊富なカードホルダーの数を活かして、名刺入れ+定期入れ、名刺入れ+カードケースといった様な使い方をされている方が多いです。
 
 

 
 
カードを入れ過ぎてしまうと、型くずれの原因となってしまいます。
 
メインの財布やカードケースの容量を調節する事でお使いのアイテムの負荷の軽減にも一役買ってくれます。
 
また、ICカードを2枚使われる方で、左右にカードを振り分けて、事でタッチの際の干渉を防いでいるという方もいらっしゃいました。
 
名刺入れとしてのスムーズな所作や使い勝手の良さを追求した出来たAlertですが、その形状が様々なシーンで便利な形で使われています。
 
 

 
 
縦型の名刺にも対応しますので、名刺入れとしての汎用性も高く、一つでマルチな役割を果たしてくれるAlert。
 
新社会人を迎える方への贈り物にもおススメです。
 
 
縦型名刺入れ Alert
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=148802828
 
 


 
ラウンドウォレット Border ブライドルレザー:残り3個

ページトップへ