日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.03.20 |  商品のこと  |  革小物

名刺入れをお探しの方へ


3月も半ばを過ぎ、暖かな日も増えてきました。
 
4月になれば新生活を迎える方もいらっしゃるかと思います。
 
新しく名刺入れを新調される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
 
タイプ別に名刺入れにオススメのカードケースを3つご紹介致します。
 
 


 
 
名刺入れ Through
 
日常的に名刺交換の場を持つ事が多い方には名刺入れ Throughがおすすめ。
 
マチ付きのメインポケットで、一般的なサイズの名刺が50枚程収納が可能です。
 
フラップ部分に交換用の名刺をあらかじめセットしておくことでスムーズな名刺交換の所作を演出します。
 
Munekawaでは名刺入れとしては定番のアイテムです。
 
 

 
 
名刺入れ Through
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=69848300
 
 


 
 
縦型名刺入れ Alert
 
Throughと同じく、相手の向きに名刺をセットしてスムーズな名刺交換を行える名刺入れ Alert。
 
名刺の容量としては20枚~30枚程。縦型の名刺をお使いの方はこちらがおすすめです。
 
カードポケットが全部で4つある為、名刺入れ+他の用途としても使いやすいのが特徴。
 
メインで使うクレジットカードやオフィスの入館証などを入れておくのにも良いですね。
 
 

 
 
縦型名刺入れ Alert
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=148802828
 
 


 
 
カードケース Tuck
 
独立した3つのカードポケットを持ち、カードが出し入れしやすい最小限のサイズ感で計算して製作したカードケース Tuck。
 
IC型の定期券を入れたパスケースとしてや、クレジットカードを入れてお財布として使用される方が多いですが、名刺入れとしても使用できます。
 
「それほど名刺交換の機会はないけど、とっさの時のために常備しておきたい」
 
「けれど持ち物はコンパクトにしておきたい」
 
そんな方にはTuckを便利に使って頂けると思います。
 
 

 
 
カードケース Tuck
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=132460643
 
 


 
 
名刺入れは職業、肩書や役職によって、ベストの形が違うもの。
 
他にも名刺入れとして便利に使えるアイテムがありますので、ご自身のイメージされている理想のカードケースを是非探してみてください。
 
 
Munekawaの「カードケース」一覧
https://www.munekawa.jp/product?colorme_page=items&category_id_big=2235104&category_id_small=5

ページトップへ