日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.03.28 |  商品のこと  |  革小物

ベル型キーケース Bellの使い方


キーケースは、お財布や名刺入れと違って人前に出して使う機会が少ない分、「人目に触れる物」という印象があまりないかもしれません。
 
しかし、目に触れる機会が少ない所にもこだわりを持っている人は、大人のお洒落を感じさせて素敵ですよね。
 
ベル型キーケース Bellは素材、デザイン、機能性共に気に入って使って頂けるアイテムだと思います。
 
 

Bell S / Bell M新色のキャメル

 
 
背面にあるホックボタンを外す事で、ストラップの先に付いた鍵がスルスルと降りてくる仕組み。
 
コンパクトに収まる所と、少ないアクションで鍵の出し入れができるのが機能面での最大のポイントです。
 
 

 
 
キーケース Bellの使い方については動画でもご紹介しています。
 
スタッフ使用のキーケース。
 
使い続けるとこんな風に変化する、という所も含めて是非参考にしてみてくださいね。
 
 

 
 
昨日からブライドルレザーを使用したBellを、Sサイズ、Mサイズ共に販売開始しています。
 
ビジネススーツとも相性の良い硬質でクールな仕上がり。
 
また一風違ったエイジングと風合を楽しめるキーケースになりました。
 
様々なカラー、風合の中からご自身のイメージに合う物を選んでみてください。
 
 

 
 
ベル型キーケース Bell S
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=126004270
 
 
ベル型キーケース Bell M
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=114952180

ページトップへ