直営店の臨時休業とWEBでのご注文について | munekawa

2020.04.02 |  直営店について  | 

直営店の臨時休業とWEBでのご注文について


いつもMunekawaをご利用くださりありがとうございます。
 
昨日もお知らせいたしましたが、昨今の新型コロナウイルスの影響拡大への懸念して、本日4月2日から4月7日を目処に、直営店を臨時休業する事となりました。
 
 

 
愛着を感じながら、長く使える製品作り、それぞれの機能性や色やデザインを楽しみながら選んでもらえるようなお店作りを大切にしてきましたが、それ以上にご来店いただくお客様やスタッフの安全を最優先に考慮した結果、今回の判断に至りました。
 
直営店の営業開始日に変更等が生じた場合はホームページ、SNSでもお知らせして参りますので、ご覧頂ければと思います。
 
不安やを感じる日々が続きますが、皆様の健康と、少しでも心安らかな日々を送れるよう願っています。
 
 

 


 
追記:システムエラーが復旧いたしました。オンラインショップからのご注文もいただけるようになりました。ご迷惑をおかけいたしました。
 


現在、システムのエラーにより、オンラインショップからのご注文がいただけないようになっており、復旧を急いでおります。
 
お急ぎの方はメールにてご連絡頂ければ商品の手配、発送業務も行って参りますので、お気軽にご連絡ください。
 
昨日までにご注文を頂いているお客様のお品も順次発送して参りますので、しばらくお待ちください。
 
ご迷惑・ご不便をおかけしている事をお詫びいたします。
 
今後ともMunekawaをどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
お問い合わせメールアドレスはこちら
info@munekawa.jp

ページトップへ