日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.04.06 |  商品のこと  |  革小物

スタイルと収納力を両立したペンケース


ビジネス用のペンケースであれば、スタイリッシュで人前に出しても恥ずかしくないデザイン、かつ必要最低限のペンを持ち歩ける一本挿しや、三本挿しを選ばれる方が多いと思います。
 
MunekawaにもArch pen SArch pen Mといったコンパクトなペンケースも製作していて、こちらも根強い人気を持っています。
 
一方で、スリムでコンパクトな事も大事だけど、やはり必要な筆記具をひとまとめに持っておきたい!という声も頂きます。
 
 

 
 
フルレザーペンケース U-shapeは収納力とコンパクトさ、デザイン性と、色々な面でそういったご要望に応えるアイテムです。
 
「U-shape」という名の通り、「U」の字の様に革を加工する事で内部に広い空間を持つのがこのアイテムの特徴。
 
 

 
 
お仕事によって、必要な文具やその数は、多種多様です。
 
U-shapeは革が柔らかくなるにつれて、様々な人の条件に併せてより使いやすくなっていくと思います。
 
 

 
 
内部には傷や摩擦につよい豚側を使用。
 
文具の出し入れ、というハードな使用を想定した作りで、時にはラフに扱う事も多いペンケースに耐久性を持たせています。
 
 

 
 
先日ご紹介した通り、U-shapeにも新色キャメルが仲間入りしました。
 
様々な業種のビジネスシーンは勿論、学生の方への贈り物にも。
 
 
フルレザーペンケース U-shape
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=60733740

ページトップへ