新しいシーズンジャーナル | munekawa

2020.04.11 |  直営店について  | 

新しいシーズンジャーナル


昨年から制作、お配りしているMunekawaのシーズンジャーナル。
 
新しい季節を迎え、第2号となるジャーナルが完成しました。
 
 

 
 
今回もMunekawaのアイテムに新色のキャメルのご紹介など、写真やデザインにも力を入れて制作しました。
 
Munekawaの持つブランドのコンセプトや世界観が伝わる内容になっていると思います。
 
 

 

 
 
本来であれば、直営店にご来店くださった方や、POP UP SHOPにご来場の方にお渡ししているものですので、手に取る機会が今はすこし少ないですが、WEBストアにてご注文くださった方に、お品と一緒にお送りしています。
 
手に取る機会がありましたら、ご覧になってみてください。
 
WEBでもご覧頂けるよう、ページを制作しています。
 
過去のジャーナルはLIBRARYページでご覧頂けますので、こちらも是非どうぞ。
 
 

 
 
LIBRARYページ
https://www.munekawa.jp/library

ページトップへ