レザーウォールベースクラフトキット販売開始しました。 | munekawa

2020.04.17 |  キャンペーン・イベント  |  革小物

レザーウォールベースクラフトキット販売開始しました。


先日告知していました花を挿して壁にかける「レザーウォールベース」のクラフトキットの販売を開始しました。
 
 

 
 
ご自宅で過ごす時間を、レザークラフトをしながら楽しく過ごしてもらいたくてクラフトキットをご用意しました。
 
作り方の動画を公開していますので、ご覧頂きながら是非挑戦してみてください。
 
 

 
 
自分で作ったものを、プレゼントとして誰かに贈りたいという方に、ラッピング用のリボンとお渡し用の紙袋をご希望の方のみにお付けしています。
 
ラッピングの方法についての動画も公開していますので、こちらもご参考ください。
 
 

 
 
また、クラフトキットだけではなく、完成しているものの販売も開始しました。
 
ご自宅やお部屋に好きなお花をプラスすると、ホッとしたり、明るい気持ちになりますね。
 
そんな風にご自宅での時間をリラックスしてお過ごし頂ければと思っています。
 
 

 
 
レザーウォールベース【クラフトキット】
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=150266602
 
 
レザーウォールベース【完成品】
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=150271979
 
 


 
 
只今Munekawaの直営店は臨時休業を頂いております。修理のご要望や、お急ぎのご相談など、お電話でのお問い合わせは06-6632-5700までお願い致します。
(受付時間:平日11時〜17時)
 
 
メール・お問い合わせフォームでの問い合わせは下記からお願い致します。
 
 
お問い合わせフォーム
https://www.munekawa.jp/contact
 
メール
info@munekawa.jp

ページトップへ