革製品ムネカワMunekawa

  • カート

スタイリッシュなライフスタイルを映す長財布 2020.04.26 |  商品のこと  |  財布

生活の大部分を共にし、その人のライフスタイルや人柄を映し出すアイテム、財布。
 
その形や素材は本当に様々。全ての人にとって共通の理想的な財布、というものは存在しないのではないでしょうか。
 
そんな中で、「革」の財布が持つ魅力は「スタイリッシュさ」と「長く使える」という事だと思います。
 
 

 
 
封筒型長財布 Encaseは、ひとつの物を長く使いたい方、スタイリッシュにコーディネートをまとめたい方に、満足して使って頂けるアイテム。
 
最前面に位置する札入れと、その後ろにある縦向きのカードホルダーは、どちらも出し入れがしやすく、スムーズ。
 
スリムながら、充実した収納力と独自の機構による出し入れのしやすさを実感して頂けます。
 
 

 
 
革は長く使う程に柔らかく馴染んでいく素材。
 
長く使えば使う程、自分にフィットするように変化していくのが革素材の特徴であり、長く使える革製品の魅力です。
 
だからこそカードも紙幣も沢山入れすぎると、それに併せて革も形を変えていってしまいます。
 
カードも紙幣も、レシートも、定期的に必要なものだけに整理してお使い頂くと、スリムな形状のまま使って頂けると思います。
 
 

 
 
ライフスタイルや人柄を映し出す財布というアイテム。
 
増えるままに収納するのではなく、必要なものだけを整理して持つ、という整ったライフスタイルの中で使って頂くことで、スリムでスタイリッシュなデザインと、充実した収納力を実感していただけると思います。
 
 
封筒型長財布Encase
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=71683399

ページトップへ