革製品ムネカワMunekawa

  • カート

ブックジャケット Dressとリラックスの時間 2020.05.03 |  商品のこと  |  革小物

5月に入り、長いお休み中の方も多いのではないでしょうか。
 
とはいえ、今年は例年と違い、外出する事なくご自宅で過ごされている事と思います。
 
そんなご自宅での時間を利用して、これまで読破していなかった本を読んでみる、というのはいかがでしょうか。
 
 

 
 
忙しい中でつい途中で止めてしまった本、買ったまま手つかずの本、お持ちではないでしょうか。
 
いつもより時間のある休日に、好きな音楽や、好きな飲み物を片手に、そういった本を読んでみると、気分が高まり、より一層読書に集中できると思います。
 
 

 
 
休日はいつも外に出てアクティブに過ごす事の多いMunekawaのスタッフも、今はこれまで読めていなかった本を読むなどして過ごしているようです。
 
革のブックカバーは、そんな時間のひと時、好きな音楽や飲み物のように、読書の時間を彩ってくれます。
 
 

 
 
昨日はInstagramライブをご覧頂きありがとうございました。
 
Munekawaのレザーブックジャケット Dressについてご紹介しています。
 
アーカイブ動画もご覧頂けますので、併せてご覧になってみてください。
 
 
レザーブックジャケット Dress
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=114058168
 
 
Instagram Live Archives「レザーブックジャケット Dress」
https://www.munekawa.jp/archives/library/9505

ページトップへ