革製品ムネカワMunekawa

  • カート

カードケース Tuck 2020.05.06 |  商品のこと  |  革小物

先日のインスタライブではカードケース Tuckをご紹介しました。
 
ご覧くださりありがとうございました。
 
 

 
 
Munekawaのスタッフも何人か使用していますが、パスケース+名刺入れや、現金やクレジットカードを入れてパスケース+コンパクト財布としての使い方をしている事が多いようです。
 
通勤などで電車に乗る機会が多いと、パスケースとしての使い方が便利だと思います。
 
それにプラスして、ライフスタイルに合わせて色々と汎用性のある使い方が出来るのがTuckの良いところ。
 
 

 
 
Tuckはもちろん、他のアイテムでもそうですが、Munekawaでは可能な限りパーツと縫製箇所を減らして製作する事を大切にしています。
 
パーツが増えれば増える程、縫製箇所が多ければ多い程、強固で堅牢になると思ってしまいがちですが、その分故障の可能性を持つ箇所が多くなってしまうと考えています。
 
カードケースという生活の大半を共にする物だからこそ、故障する事なく長く使えるような製作が大切です。
 
 

 
 
インスタライブでは、製作スタッフの森だからこその観点でのご紹介が他にもご覧頂けます。
 
是非チェックしてみてください。
 
 
カードケース Tuck
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=132460643
 
 
Instagram Live Archives「カードケース Tuck」
https://www.munekawa.jp/archives/library/9518

ページトップへ