感謝を伝える贈り物 | munekawa

2020.05.13 |  商品について  |  革小物

感謝を伝える贈り物


先日の日曜日は母の日でした。
 
日頃の感謝を伝える母の日。お花を贈ったり、何か贈り物をした方も多くいらっしゃると思います。
 
先日完売致しましたが、Munekawaでもレザーウォールベースとレザーウォールベースのクラフトキットを販売しました。
 
母の日の贈り物としてご購入くださった方も沢山いらっしゃったようです。
 
 

 
 
とはいえ、今年はコロナウイルスの影響があり、離れて暮らすお母さんに顔を見せられなかったりと、例年と違った母の日を過ごされた方も多いかと思います。
 
今年は「母の日」ではなく「母の月」と言って5月いっぱいをお母さんに感謝を伝える期間とする動きもあるようです。
 
母の日を過ぎてしまいましたが、「ありがとう」をまだ伝えられていない人は、電話をしてみたり、お手紙を添えて花を贈ったり、してみてはいかがでしょう。
 
 

L字ファスナー財布 Cram

 
Munekawaはビジネスシーンで映えるようなシックでシンプルなアイテムが多いですが、そのシンプルさと最小限ながら機能的なデザインで性別、年代を問わず使用してくださっており、プレゼントとしてもご利用いただいています。
 
プレゼントとしてはL字ファスナー財布 Cramベル型キーケース Bellが多く選ばれています。
 
 

ベル型キーケース Bell S / ベル型キーケース Bell M

 
 
お花に添えたプレゼントとして、併せてご検討ください。
 
 
ベル型キーケース Bell S
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=126004270
 
 
ベル型キーケース Bell M
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=114952180
 
 
L字ファスナー財布 Cram
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=134069717

ページトップへ