革製品ムネカワMunekawa

  • カート

「革」を感じる小さなアイテム 2020.05.18 |  商品のこと  |  革小物

気を使わせないプレゼント。
 
でも気が利いていて、お洒落で、もらったら大切にしたくなるような物。
 
そんな贈り物選びは意外と難しいものです。本日は革を使ったそんな小物をご紹介します。
 
 


 
 
シューホーンキーホルダー Grid
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=117025853
 
 

 
 
Munekawaオリジナルのブッテーロで作ったキーホルダー。
 
シューホーンの名を表す通り、靴べらとして使えるという機能性もMunekawaらしい革小物です。
 
新色キャメルも加わり、全11色から選べます。
 
ご家族や、仲の良いご友人同士でお揃いで持つのにもおススメです。
 
 


 
 
レザーケーブルホルダー Put
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=110957979
 
 

 
 
イヤホンもワイヤレスの物が増えてきましたが、それでも身の回りに多くあるコード類。
 
それらをスッキリまとめる事ができるケーブルホルダーです。
 
内側に絞りが付いている為、いつの間にかコードから抜け落ちてしまう、という事が無いようにしたのは、実生活での経験から生まれたアイディア。
 
Munekawaが大切にしている「ちょっとした不便」を解消するような機能のひとつです。
 
 


 
 
レザーペンキャップ2本セット
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=148679221
 
 

 
 
鉛筆を使う機会は、以前に比べると減っているのかもしれません。
 
しかし、繊細なタッチや力強いタッチをそのまま伝え、木の温もりを感じる鉛筆の魅力は近年再び見返されているそうです。
 
長らく直営店や催事会場限定アイテムだったペンキャップ。
 
WEBストアでは鉛筆をお付けした2本セットで販売しています。
 
 


 
 
革製品、といってもかしこまったり、堅苦しくなる必要はありません。
 
小さな革小物にも、革の風合いを感じながら使って頂ける魅力が詰まったアイテムが沢山あります。
 
ちょっとした気分転換に身の回りにプラスしてみたり、「気を使わせたくないな」という時のプレゼントにご活用ください。
 
 
Munekawaの革小物一覧
https://www.munekawa.jp/product?colorme_page=items&category_id_big=2235104&category_id_small=4

ページトップへ