ベル型キーケース Bell追加製作中です。

本日も大国町にある、Munekawaの製作アトリエからの様子をご紹介。

 

Munekawaを代表するアイテムになりつつある、「ベル型キーケース Bell」の製作が進んでいます。

 

ベル型キーケース Bell

ベル型キーケース Bell Sサイズ

 

レギュラーサイズと、少し小ぶりのSサイズの2サイズ。レギュラーサイズは車のスマートキー、キーレスエントリーなど大きな鍵でも収納可能。Sサイズも3本から5本の鍵が収納できて、スマートながらその収納力も人気の秘訣。

 

製作は複数のスタッフが分担して行っています。製作スタッフの森と小西による、息の合ったチームプレイで効率よく制作を進めています。

 

また、以前のブログの記事でご紹介した、「ロールコーター(自動糊付機)」など、新しく導入したマシーンも効率とクオリティを両立した製作に一役買っています。

共同で力を合わせて製作する事。機械を効率よく使用する事。商品をご希望されているお客様に早く商品をお届けしたり、欲しい時にいつでもご購入頂けるようにする為に日々アップデートを繰り返しています。

 

ベル型キーケースの詳しいご使用方法など、以前のブログでもご紹介しています。ご興味ある方は是非併せてご一読ください。

ベル型キーケース「Bell」の制作

 

ベル型キーケース Bellの商品ページはこちら

 

ベル型キーケース Bell Sサイズの商品ページはこちら