革が成長する「時間」を楽しむ。オイルケアのご紹介

雨のMunekawaです。台風が本州に接近しているとの予報です。Munekawaのある大阪も今晩から明日未明が最も接近するとのこと。皆様も身の回りにお気をつけください。

Munekawa直営店は本日も営業中です。お近くをお通りの際は雨宿りにいらしてください。

 

今日は朝からコーヒーを淹れてみました。毎日ドリップしてコーヒーを淹れて休憩の時に飲んでいます。

 

豆を挽いてハンドドリップでコーヒーを淹れる。お店で飲むコーヒーやインスタントのコーヒーと違って、手間も時間もかかりますが、この時間や手間がコーヒー好きにとっては至福の時間です。

その日によって上手く淹れれたり、失敗してしまったり、少しずつ美味しく淹れられるようになる過程もまた楽しい時間。

 

革もまた、同じように時間と手間をかけた分だけ、応えてくれます。

先日、直営店にご来店くださったお客様のご依頼で、お持ちのMunekawaのアイテムにオイルケアの対応をいたしました。

オイルケアを施す事によって、より鮮やかで深みのある発色になります。特に赤のレザーは新品のものより、上品な艶が出てまいります。

撮影にご協力くださいましてありがとうございました。

 

Munekawaでは直営店にご来店くださいましたら、無料でのオイルケアをいつでもお受けしています。

Munekawaオリジナルのレザーケアクリーム、レザーケアクロスもご用意しています。Munekawaオンラインショップでもご注文可能です。

 

少しずつ時間をかけて変化する革。インスタントなものでは得られない、時間と手間があるからこそ楽しめる時間が、世界に一つだけの「一流のアイテム」を作り上げるのだと思います。

皆様も一緒にレザーアイテムを楽しんでみませんか?

 

レザーケアクリーム – Munekawaオリジナル - の詳細はこちら

レザーケアクロス – Munekawaオリジナル - の詳細はこちら

ベル型キーケース Bell Sサイズ の詳細はこちら