プレゼントに最適。ベル型キーケース「Bell」の制作。

6月になりました。6月は梅雨の季節ですが、今日は夏らしい陽気ですね。暑い一日ですが、熱中症などにお気をつけください。

先日よりお知らせしておりましたMunekawaの父の日キャンペーン、期間限定靴ベラキーリングのご予約の受付を開始いたしました。既にご予約を頂いているお客様、ありがとうございます。しばらくお時間を頂きますが、お待ちくださいますようお願いいたします。

初回予約受付締切は6月6日(水)までとなっております。父の日のプレゼントをお悩みの方は是非一度ご検討ください。

Father’s day限定シューホーンキーホルダーGrid

 

さて、製作部ではシューホーンキーホルダーと並んで、もうひとつのプレゼントオススメ品の制作が進んでいました。

 

Munekawaではお馴染みのベル型キーケース「Bell」ですね。

本体メイン部分とは別に側面にマチを取り付ける事で 車の鍵のような大きなものでもしっかり収納できます。

キーリングを収納するためのストラップも特徴の一つです。

こんな風に鍵を引き込んで、ストラップをホックボタン部分に留めるとコンパクトに収まります。鞄の中で鍵がジャラジャラする事もなく、とても良いとご好評を頂いております。

 

 

大きさは大小2タイプございます。ライフスタイルに合わせてお好みのサイズをお選びください。

色を合わせてFather’s day限定シューホーンキーホルダーとセットで贈り物にするのもオススメです。色の組み合わせ次第ではいろんな方へのプレゼントに素敵だと思います。