多様化するライフスタイルにMunekawaが提供するもの。

皆様は音楽を聴く時、どのような方法で聴いていますか?

最近は、CDで音楽を聴く以外にダウンロードやストリーミング配信、youtubeなど、音楽を聴く方法が実に多様化しています。

一方で、レコードやカセットテープで音楽を聴く事も人気を集めているそうです。

 

新しい技術の誕生は必ずしも、前からあるものを廃れさせるものばかりとは限りません。新しい技術は「ライフスタイルに合わせて選択する幅を持つ事ができる」という事。それこそが「多様化する」という事なのだと思います。

Munekawaもまた、多様化し、増え続ける様々な生活のシーンの中で沢山の人に幅広くお使い頂けるようなアイテムを提案したいと考えています。

マネークリップ型財布 Carriage

 

最近「キャッシュレス」化が進んでいるとよく耳にします。確かにクレジットカードやスマホ決済などの支払いが沢山の場で可能となってきたと感じています。

 

カードケース Tuck

Munekawaのアイテムもキャッシュレス化が進む社会で便利にお使い頂けるようなアイテムの提案、使い方のご紹介をしていきたいと思っています。

ラウンドウォレット Border

二つ折り財布<小銭入れ付> Feel Coin2

一方で、紙幣や小銭が活躍する場も多く、また「支払いは現金で!」というスタイルの方も沢山いらっしゃるかと思います。現金を沢山収納できるお財布も素敵ですよね。もちろん、そういったニーズにもお応えしていきたいと思っています。

Munekawaのアイテムは決して種類が沢山あるわけではございませんが、その全てのアイテムに「様々なライフスタイルのもとで使用していただける」為の工夫をちりばめています。

皆様が使用していく中で「あ、便利だな」と、ふと思ってもらえるようなアイテムを、これからもご提供していきたいと考えています。

 

マネークリップ型財布 Carriageの詳細はこちら

カードケース Tuckの詳細はこちら

ラウンドウォレット Borderの詳細はこちら

二つ折り財布<小銭入れ付> Feel Coin2の詳細はこちら