Summer will be more fun お祭に持って行きたいMunekawaのアイテム

今日のMunekawa直営店のおやつ。大阪の夏といえばこれ。

 

毎日暑いですが、夏は楽しいことも沢山。

先日は京都で祇園祭の山鉾巡行がありました。日本三大祭に数えられるお祭り。沢山の観光客や地元の人で毎年とても賑わっています。

Munekawaの直営店、アトリエがあります大阪でも明日7月24日と25日の二日間で「天神祭」が行われます。これも日本三大祭に数えられます。直営店付近でも、町のお祭りのお神輿や浴衣姿の方などを見かけ、夏本番の空気を感じています。

 

Munekawaのカードケース一体型コインケース「C&C」は浴衣でお出かけの際は是非使ってみて欲しい一品です。

 

通常のコインケース部分に加え、カードホルダーと一体型になっています。

こんな風にIC型定期券を入れておけば、そのままパスケース的にもお使い頂けます。

夏の花火大会終わりの駅改札、混雑しますよね。そんな中で、きっと活躍してくれます。

浴衣の時はできるだけ荷物を少なくしておきたいもの。コインケースC&Cは使ってみるときっとその便利さを感じて頂けると思います。

色はブラック、グリーン、ブルー、グレージュ、レッド。浴衣の色に合わせて、カップルでお使いいただくのもオススメです。

 

夏はまだまだ始まったばかり。Munekawaも夏を一生懸命楽しんでいこうと思います。皆様も素敵な夏をお過ごしください!

 

コインケース C&Cの詳細はこちら

※現在は内側が生成りのヌメ革タイプと外内同色の2タイプがございます。内側が生成りタイプのものは現在ご用意できるお色が限られており、なくなり次第販売終了となります。

外内同色の物をご希望の場合はカラー選択箇所より(内側同色)と記載のあるものからご希望のお色をお選びください。