新型コロナウイルス感染に伴う直営店休業のお知らせ | munekawa

いつもMunekawaをご利用くださりありがとうございます。
 
この度の新型コロナウイルスによる感染症拡大の影響と防止の観点から、下記日程において直営店を休業する事といたしました。
 

直営店休業日 2020年4月2(木)~2020年4月7日(火)

 
予定が変更となる場合は再度お知らせいたします。
 
また、只今大丸梅田店にて開催中のMunekawa POP UP SHOPは引き続きMunekawaのお品をご覧いただけますが、下記日程においてMunekawaスタッフが不在となります為、キャンペーンとして実施しておりました「名刺入れへの名入れ刻印」キャンペーンもご利用いただけません。
 
4月2日(木)は宗川がPOP UP SHOPの売場におりますので、お時間の合う方はご来場ください。
 

Munekawaスタッフ
不在日
2020年4月3(金)~2020年4月7日(火)

 
 
心休まらない日々が続く中、少しでも安心してお買い物がいただける様、気軽に直営店にお立ち寄り頂ける様スタッフ一同努めて参りましたが、ご来店のお客様、またスタッフの安全を第一に考慮した結果、今回の判断に至りました。
 
一日も早い事態の終息を願うと共に、再び皆さまに安心してご来店頂ける様なお店作り、手に取ってみたくなる製品作りを引き続き大切にしてまいります。
 
皆様もどうぞ、お身体に気を付けてお過ごしください。

ページトップへ