日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • インスタグラム
  • カート
  • カート

2022年ベルトオーダー会Munkeawaイベント

2022.08.04(thu) – 15(mon)

Munekawa直営店限定イベント

“ベルトオーダー会”


オーダー会の開催期間中、直営店限定イベントとして、ベルトオーダー会開催が決定しました。

特別に取り揃えた「バックル」と、定番で使用している革とは異なる風合いの上質なスウェーデン産植物タンニン鞣し革をご用意しています。

こだわりの一本をこの機会につくってみませんか。


選べるバックル・ベルトサイズ

オーダーフェアで選べるベルトのバックル

オーダー会で選べる本革ベルト

今回製作可能なベルトの幅は25mm・30mmの2種類。
バックルは真鍮とシルバーをご用意しました。

30mmが3種類・25mmが1種類となります。
ご希望の場合は20mm(画像一番左)での製作も可能です。

価格は税込み22,000円~26,400円。
バックル・ベルト幅によって金額が異なります。

また、30mm・25mm幅のバックルであれば、ご持参いただいたものでも製作が可能です。
バックルの種類によってはお受けできない場合もございますので、ご不安な場合は事前にお問い合わせください。

経年変化し美しい艶が現れたオーダーベルト

ベルトに使用している本革の経年変化

ベルトに使用する革は、宗川がイタリアで開催された革の展示会で見つけてきたもの。
繊維の詰まったコシのある革に油分をたっぷりと含ませた植物タンニン鞣し革で、経年変化がとても美しい素材です。
画像は左がスタッフが実際に使用したもの。
右が未使用の状態のものです。
長年使用してもヘタること無く、良い風合いになっているのが伝わるかと思います。
手縫いで仕上げるオーダーベルト

手縫いの本革ベルト

手縫いの本革ベルト2

ベルトの仕上げは手縫いのみとなっています。
お客様のウエストサイズに合わせベルトの長さを調節し、自分だけの一本をお作りします。

経年変化した真鍮製のベルトバックル

真鍮バックルが付いたレザーベルトを手縫いで仕上げている様子

スタッフが実際に使用しているもの(ベルト幅30mm)。

本革ベルトのオーダーフェアに参加しませんか

お気に入りのベルトは、出会うのがなかなか難しいもの。
長く大切に出来る一本をこの機会にぜひ、選んでみてください。
男女問わずお使いいただけるデザインですので、ご夫婦やカップルでのオーダーも記念に残る為おすすめです。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。
尚、オーダーは8月4日~15日の間で受け付けております。
開催期間に注意してご来店ください。
(定休日:火曜日・水曜日)

財布・小物のオーダー会も開催中

財布・小物のオーダー会のお知らせ

8月4日(木)~8月15日(月)同時開催
特別に取り揃えた数種類の革からお選びいただき、自分好みの財布・小物をつくることが出来る『オーダー会』も開催します。
こちらは直営店・WEBで受付ますので、ご来店が難しい方もぜひ参加してみてください。







ページトップへ