日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • インスタグラム
  • カート
  • カート

Airy toteLeather and canvas tote bag

レザー&キャンバスの組み合わせが上品な
Munekawaの人気トートバッグ『Airy tote』

これからの季節に持ちたくなる、軽やかさと
使いやすさを兼ね備えたアイテムです。

今回は新色グリーンも登場!
Airy tote の魅力を紹介します。

Airy toteは、年齢を重ねてもずっと持ち続けられる
ベーシックで品のあるデザイン。

その為、親子色違いでお持ちいただいたり
修理をして何年も使っていただいたり
思い入れを持って使っていただいていることが
多いアイテムです。

長く大切に使われてきた歴史があるバッグだからこそ
自分自身へのプレゼントはもちろん
母の日や、大切な人の記念日などの
贈り物にもおすすめしたいアイテムです。

What color
would you choose?

スタッフが実際にカラー別でコーディネイトしてみました。
色選びに迷われている方は、コメントと併せて参考にしてみてください。

■Color:Beige
「ベーシックなベージュカラー。
馴染みの良い色で、合わせやすさが魅力です。
ワントーンのファッションも可愛いですし、良い意味で主張しないからこそ、洋服や靴にカラーものを選んでみるのも素敵だと思います。」

■Color:Pink beige
「ほんのりピンク味を帯びた、柔らかなピンクベージュ。
ピンクというと、少し構えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、落ち着いた色合いなので、抵抗なく使っていただけるのではないかと思います。
少しピンク味を帯びるだけで、新鮮さもあるので、ついベーシックな色ばかり買ってしまう… という方にも、チャレンジしてもらいやすくオススメです。」

■Color:Green( 新色 )
「少しブルーがかった絶妙な色合いの新色「グリーン」シンプルなファッションに挿し色として合わせていただけます。
インパクトのあるカラーですが、革と組み合わせていることで上品な雰囲気があり、実際に洋服と合わせて持ってみると、すんなり溶け込んでくれる印象でした。」

DetailsFor basic product information and further details.

Munekawaの職人がこだわりを持って選んだ素材を使い、丁寧に作り上げました。
鞄のメインには、旧式シャトル織りでつくられたコシのある岡山県産帆布を使用。
革はオイルをしっかり含んだイタリア産植物タンニン鞣し牛革。
内側は落ち着いたイエローのコットン生地を使用しています。

キャンバスと革を組み合わせることで、バッグ自体が軽く仕上がっており
持ち運びやすいのもポイントです。

マチがしっかりとある為、お出かけ時にも安心の容量。
手帳や財布、スマートフォンや飲み物を入れても少し余裕があります。
内側にはポケットも付いているので、スマートフォンやパスケース等を入れて頂くのに便利です。
【バッグの中身】
A4 冊子/B5 冊子×2/ 手帳/ ストラップ付き二つ折り財布Fasten/ ペンケースU-shape/ ポーチ/ スマートフォン/ パスケース

レザー&キャンバストートバッグAiry tote

■¥25,300 (tax in)

■素材
革:イタリア産タンニン鞣し牛革
生地:(外)岡山県産 帆布(コットン)
(内)コットン
ホック・二重リング:真鍮

■サイズ(mm) ※概寸
幅:253(底)~ 360(開口部)
縦:275
ハンドル長さ:295
奥行き:160
内側ポケット:幅145(290) / 深さ145

■その他
名入れ刻印不可

※記載情報は2022年4月時点のものです。


≪その他の特集はこちら≫

TOPへ戻る

ページトップへ