新登場『コンパクトなレザーミラー』革製ミラーケースとセットになった品のある手鏡 | munekawa

新登場『コンパクトなレザーミラー』
革製ミラーケースとセットになった品のある手鏡

持ち運びに便利なコンパクトミラーが完成しました。
革を使用した、他には無い上品な風合いの手鏡。
シンプルでかさばりにくいデザイン。
鏡の開閉やケースへの
出し入れなどの手間が少なく
快適にお使いいただけます。

毎日の必需品だからこそ
「気分が上がる雰囲気の良いもの」を目指しました。

革製コンパクトミラー(ケース付き)
Compact mirror
¥3,850-(税込)

≪Details≫
■カラー:ブラック/ブルー/キャメル

■素材:植物タンニン鞣し牛革
(内側)国産ピッグレザー

■サイズ(mm) ※数値は概寸です
ミラー本体(外寸):縦75 × 横75 × 厚み5.6
ケース本体(外寸):縦82 × 横87 × 厚み2
ミラー収納時の全体の厚み:8mm

■名入れ刻印:可能(完成品刻印)

詳細は商品ページ下部をご確認ください。

コンパクトミラー商品ページはこちら

Compact mirrorコンパクトな革製の手鏡

コロンとしたフォルムが可愛らしく、毎日触れたくなるようなデザインが魅力。ケースから取り出してすぐに鏡をチェック出来る手軽さや、携帯しやすい薄さなど、機能面にも優れたアイテムです。
ミラーとケースには、イタリア産植物タンニン鞣し牛革を使用。経年変化を楽しめる素材です。

ミラーの取り出し口の様子。ホックやフタが付いていない為、取り出す際の手間が少ないケースです。

内側には摩擦に強い豚革を使用。海外からも評価の高い国産の革を使用しています。ミラーも傷つきにくくなります。

ミラーをケースに収納した様子。簡単に抜け落ちにくいよう、ぴったりのサイズ感で製作しています。

ギフトにもおすすめ

他にはないデザインと、実用性の高さから、コンパクトミラーはギフトにもおすすめです。
年齢問わずお使いいただけるアイテムなので、パートナーはもちろん、母親やお世話になった方などに贈っても、喜んでいただけるのではないでしょうか。
名入れ刻印を入れ、更に「特別感」を演出するのも素敵です。

※こちらは「完成品刻印」の商品です。
最大2週間のお日にちをいただいていますので、日程に余裕を持ってご注文下さい。その他の詳細は商品ページ下部の「Name stamp」をご確認ください。

Munekawaオンラインストア


≪その他の特集はこちら≫

TOPへ戻る

ページトップへ