小銭入れGripのご紹介

お店の前のイーゼルを変更しました。

「一目惚れしてみたくないですか?」

財布を買いたい時、バッグを買いたい時、明確に形や素材、ブランドが決まっている時もあれば、そうではない時もありますよね。たまたま入ったお店で見かけた商品がまさに自分が思い描いていたようなアイテムと出会えた時、とても嬉しいものです。

 

Munekawaで「一目惚れ」される事が多いアイテムの一つがこちら「小銭入れGrip」です。

小動物のような、丸みを帯びた温かなデザインが特徴的。

こんな風に、グッと握り込んで使用します。掌に自然とフィットする曲線は女性のお客様だけではなく、男性のお客様にもお勧めです。

湾曲した2枚の革を縫い合わせた状態で裏返すことで張りのある曲線のデザインを生み出しています。内側の空間が広く取れるので、小銭の確認もしやすく、鍵や小物入れとしてもお使い頂けます。

湾曲したデザインの為、ファスナーの取り付けには技術が必要です。失敗するとファスナーを取り付ける事で全体の形がひしゃげてしまいます。

小さな小銭入れにも技術とアイディアをいっぱい詰め込んでいます!

小銭入れGripは直営店、Munekawaオンラインショップでもご覧いただけます。お店の前を通りがかった時に思わず一目惚れしてしまうアイテムと出会える場、Munekawaはそんなお店でありたいと思っています。