細部までこだわったMunekawaのイヤホンホルダー

プレゼントとしてもご好評いただいているイヤホンホルダーが完成いたしました。

イヤホンが鞄の中で絡まる事って多いですよね。絡まったままにしておくと断線にも繋がり、イヤホンの寿命にも関わってきますので、イヤホンホルダーをお使いの方も多いと思います。

最大の特徴はこの内側のストッパー部分です。ストッパーがある事で、イヤホンの使用中もホルダーが抜け落ちる事なくお使い頂けます。

イヤホンホルダーが抜け落ちてしまって、鞄の中をごそごそ探した経験はありませんか?こうしたちょっとした不便を無くすために、Munekawaではストッパー方式を採用しています。

ストッパーが付いているイヤホンホルダー、意外と少ないんです。

Munekawaのイヤホンホルダーは他の商品で使用しているイタリア産タンニンなめし牛革を使用しています。裏側には摩擦に強い、国産の豚革を使用しています。

もちろん、ストッパーの裏側にも豚革を貼っています。小さい部分ではありますが、イヤホンのコードを通して使う部分ですので、摩擦による負荷がかかりやすい部分です。こうしたところにもしっかり裏地を貼って、長くお使い頂ける耐久性を実現しています。

長く使えば使う程、Munekawaの製作スタッフへの細部に手間を惜しまないこだわりを実感していただけると思います。

小さいイヤホンホルダーにもMunekawaのコンセプトとノウハウが詰まったオススメのアイテムです。カラー展開も充実していますので、気分によって使い分けたり、ご自宅のちょっとした配線をスッキリ整頓するのにも良いと思います。

直営店に各色ご用意しておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非お手に取ってご覧下さい。

イヤホンホルダー(画像をクリックすると商品ページに遷移します)

 

Munekawaオンラインショップでもご注文頂けます。