名刺入れ「Through」が完成しました。

Munekawaでご好評いただいております名刺入れ「Through」がたくさん完成しました。

 

 

 

 

各色、年代・性別を問わず幅広いお客様にご支持いただいており、それぞれが人気色、ということもあり全色豊富にご用意いたしました。

 

「名刺入れ」はビジネスシーンにおいて、人前で使用する機会が最も多く、その為その人の第一印象や個性を表すアイテムとして重宝されています。皆様も数ある様々な形状や材質の名刺入れの中からご自身のスタイルに合った名刺入れをお使いになられている事と思います。

 

 

「Through」は革の魅力を存分に伝えながら、名刺入れが理想とする機能性と、シンプルながらも上品なデザイン性を追求した一品です。

 

 

 

「嵩張らない」事と「高い収納力」を兼ね備える為にメインポケット部分には通しマチ構造を採用しています。最大50枚収納可能です。

 

 

またスリーブを取り付ける事によって、咄嗟のタイミングでもスマートに名刺を出す事が可能です。

 

小さな名刺入れですが、Munekawaが考える「ビジネスシーンでのスマートな第一印象」を支援する、理想的な名刺入れのアイデアが「Through」には詰まっています。

 

一度お手に取って頂き、Munekawaのこだわりを感じ取っていただけると幸いでございます。

 

 

 


松屋銀座店 紳士服カリスマバイヤー 宮崎俊一氏のビジネスファッション本『9割の人が小物選びで損をしている ビジネススーツを格上げする60のルール』でも「Through」をご紹介いただいております。