ライフスタイルに合ったアイテム

いつもMunekawaのブログをご覧くださりありがとうございます。

本日もアトリエ、直営店、共に元気に稼働中です。

 

さて、もうすぐ「父の日」ですね。日頃、家族のために頑張ってくれているお父さん。感謝の意味を込めて何か特別なモノをプレゼントされてはいかがでしょう。

Munekawaでは「色々なライフスタイル」を想定したアイテム作りを心がけています。皆様や、皆様のご家族の方も普段のくらしの中のこだわりや、スタイルをお持ちだと思います。

電車に乗って通勤する人、車の運転が好きな人、名刺を交換する機会が多い人、財布は小銭入れと札入れを分けたい人、何でもひとまとめにしたい人……。

直営店にご来店の際は、そんなこだわりや気持ちを是非スタッフにお話ししてみてください。皆様がイメージしている理想の商品に出会えるよう、スタッフが一緒に考えさせて頂きたいと思っています。

直営店には一定の期間を経て経年変化をした商品をサンプルとしてご覧いただけます。革の風合やカラーの変化がどのように進むか、ご参考にしてください。いつまでも変わらず、長く気に入ってご使用頂けるようなアイテムを見つけるお手伝いをいたします。

先月の「母の日」に合わせて実施しましたキャンぺーンの際は多くのお客様にご応募頂き、沢山の喜びの声を伺い大変嬉しく感じています。

「父の日」にも期間限定のキャンペーンを実施する予定でございます。キャンペーンに向けて只今準備中。もうすぐお知らせできると思いますので、お楽しみにお待ち頂けたら幸いでございます。