直営店のディスプレイを変更しました。

梅雨が終わる雰囲気を感じていたのも束の間、またも大雨が続いています。
地震や大雨など、近ごろ自然の猛威を感じることが多いように思います。皆様も身の回りに十分に気を付けてお過ごしください。

 

Munekawa直営店では、ご来店頂くお客様に少しでも新鮮な気持ちで店内をご覧頂ければ、との思いから定期的にディスプレイを変更しています。

 

奥まったエリアにも商品を並べています。外から見えないお気に入りの商品が見つかるかも。お気軽にご入店ください。

 

本日のおすすめはこちら。「カードケース付き小銭入れC&C」です。

 

「カードケース付き小銭入れC&C(内側ヌメ)」の詳細はこちら

 

現行では内側にベルギー産のヌメ革を使用したものですが、内外同色のものに変更になります。

現在は内側ヌメ・内外同色の2タイプともご注文いただけますが、内側ヌメのものは無くなり次第販売終了となります。ご検討頂いている方がいらっしゃいましたらお早めに。

内外同色のものは商品ページの制作が追いついておりませんが、WEBでもご注文可能です。現行タイプの商品ページからご注文いただき、備考欄に「内外同色を希望」の旨お書き添えください。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

 

アトリエの製作スタッフも新商品の製作に既存商品の製作に大忙しです。

薄型パスケース「Slice」の詳細はこちら

 

現在は先日新商品に加わりご好評を頂いております薄型パスケース「Slice」の製作中。直営店にまだ在庫はございますので、お店・WEB共にご注文可能です。

雨にも負けず、本日もMunekawaは営業しております。皆様もお出かけの際は十分ご注意の上、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。