新作アイテム引き続き製作中です。

阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリーでルイヴィトンの展示イベントが開催されています。製作スタッフが観に行ってきました。

 

ルイ・ヴィトンはもはや説明不要の世界的な有名ブランドですが、その伝統的な製作技法や、ブランドコンセプトの紹介に加えて、フランスのアトリエから来日した職人の革製造技術の実演を見る事ができます。

 

長い間世界中で多くの人々に愛用されているブランドを支えている、理由。職人の変わらぬ製法と技術の高さを垣間見る事ができます。

目指すものや作るものは違っても、Munekawaのアイテムもそうありたいと願っています。大いに刺激をもらえるイベントでした。8月1日(水)までやっているそうです。ご興味のある方は行ってみてはいかがでしょう。

 

Munekawaの新作アイテム製作引き続き進行中です。進行状況はそれぞれですが、佳境まできている商品もあり、早くお披露目できるよう製作スタッフも連日作業を進めています。

 

ゼロから物を作るという事は簡単な事ではありませんが、日々、日常の様々な物事からインスピレーションを得て、豊かな発想力でものづくりに臨んでいます。

長く愛される名だたるブランドのように100年、200年と皆様に愛され、同様に長く、愛着を持って使用していただけるようなアイテム作りを目指しています。

お披露目までもう少しお待ちください。