日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.08.18 |  商品のこと  |  革小物

名刺入れ Throughを製作しています。


名刺入れ Throughの製作を進めています。
 
 
 

 
 
 
名刺入れは機能性・収納枚数はもちろんですが、一目に触れる機会が多いアイテムの為、名刺入れをお使いの方は、ご自身の好きな色や、好きな素材を選ばれている事と思います。
 
 
Munekawaの名刺入れ Throughも幅広い年代、職種の方にお使いいただいているアイテム。
 
 
マチ付きのメインポケットにはおよそ50枚ほどの名刺を収納できます。
 
 
 

 
 
 
フタ側についているフラップに、交換用の名刺を用意しておくと、とても便利。
 
 
あらかじめ名刺交換をする相手の方向に名刺をセットしておくことで、咄嗟の名刺交換の際にもたつく事なくスムーズに名刺交換をしていただけます。
 
 
 

 
 
 
名刺50枚という収納量は多くの方にフィットする収納量だと思います。
 
 
中には「50枚も必要ないから、余ってしまう」と仰る方もおられますが、革がエイジングして張りが落ち着いてくるとマチの部分も普段の収納量に併せて落ち着いてきますので、違和感を感じる事なくお使いいただけると思います。
 
 
 

 
 
 
革は、長く使えるだけでなく、使う人の人柄を映し出すように形や風合を変えていくものです。
 
 
長い年月を共にし、傷が付き、質感が変化した革のアイテムは何とも離れがたい愛着を感じられるようになります。
 
 
名刺入れ Throughをはじめ、Munekawaのレザーアイテムを通じて、そういった気持ちを感じさせていただけたら私たちも嬉しく思います。
 
 
 

 
 
 
只今、レギュラー3色(ブラック・ブルー・キャメル)を製作しています。
 
 
ブルーは在庫がありませんが、近日完成予定です。完成次第、お送りいたします。
 
 
ご予約いただいている方はお待たせしていますが、もうしばらくお待ちください。
 
 
 
名刺入れ Through
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=69848300

ページトップへ