日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.10.07 |  商品のこと  |  財布

L字ファスナー財布 Cramの収納量


男性なら、パンツやジャケットのポケットに、女性も洋服のポケットや小さなバッグにコンパクトに収まるL字ファスナー財布 Cram
 
 
コンパクトなサイズ感で、紙幣、小銭、カードを持ち運べるのはミニウォレットのメリットの一つですね。
 
 
 

 
 
 
しかし、実際にどれくらいの量を収納できるのか、と疑問を持たれる方もおられると思います。
 
 
特に長財布や二つ折り財布などをお使いの方は、そのサイズ感や収納量がいまいちイメージしにくいかもしれません。
 
 
 

 
 
 
Cramはコインなら10枚~15枚程度、紙幣は5枚~10枚程を目安に入れてお使いいただくのが良いです。
 
 
もちろん、量としてはもっと入れる事が出来ますが、紙幣、小銭は外出先で使用することで量が増減するものですので、ある程度余裕を持っていた方が良いかと思います。
 
 
 

 
 
 
過剰な収納量は革や財布自体に負荷がかかってしまいますし、ある程度すっきり量を整理して使用した方が、財布としての使いやすさも実感しやすいかと思います。
 
 
 

 
 
 
「そんなに急に持ち歩くお金の量を減らすことは難しい」という方には、サブの財布としても。
 
 
今お使いのメインの財布はバッグに入れておいて、Cramをポケットに。
 
 
そんな使い方もおすすめです。
 
 
 

 
 
 
L字ファスナー財布 Cramの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=134069717

ページトップへ