ベル型キーケース Bell | munekawa

2021.01.15 |  商品について  |  革小物

ベル型キーケース Bell


ベル型キーケース Bell。
 
 
MサイズとSサイズがあり、持ち歩く鍵の本数に合わせてお選び頂けます。
 
 
 

 
 
 
どちらかというと、スマートキーも入れられるMサイズを選ぶ方が少し多い印象でしたが、最近はご自宅の鍵がカードキーの方も増えており、よりコンパクトなサイズ感のSサイズを選ばれる方が増えてきたように感じます。
 
 
ライフスタイルの変化によって、選ばれるアイテムの形も変わっていくものですね。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
Bellはバッグを持つことが多い人には特におすすめです。
 
 
鍵をしっかり革で包み込むので、バッグの中で鍵が他の物を傷つけませんし、バッグの中で鍵が見つけやすい、という利点も。
 
 
 

 
 
 
使ううちに、革の張りが収まり収納量に合わせて形が落ち着いてきます。
 
 
これはスタッフ使用のSサイズのレッド。革の風合いも良い雰囲気ですね。
 
 
 

 
 
 
外出の際は必ずといっていいほど持ち歩くことになるキーケース。
 
 
それだけに毎日少しずつ自分に馴染んでいくのを楽しみながら使っていただけるアイテムです。
 
 
 
ベル型キーケース Mの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product/?colorme_item=114952180
 
 
ベル型キーケース Sの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product/?colorme_item=126004270

ページトップへ