新店オープン記念のノベルティのご紹介 | munekawa

2021.01.20 |  キャンペーン・イベント  | 

新店オープン記念のノベルティのご紹介


以前ご紹介した通り、大阪肥後橋のMunekawa直営店を移転し、大阪大国町の製作アトリエの2Fに新店をオープンします。
 
 
新しい店舗のオープンを記念して、ノベルティを製作しました。スマートフォンや手帳カバーに貼り付けて使用するレザーカードケースです。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
「CHEERS,MATE」は、気心の知れた友人などに使う、親しみを込めた挨拶の言葉。
 
 
これまで肥後橋のお店に来てくださった方、そして新しいお店にご来店くださった方へ、感謝の気持ちを伝えたくて刻印しました。
 
 
 

 
 
 
ポケットは2つ、前面と後面にあります。
 
 
前面にクレジットカードやICカード、ホームキーなど。後面にはとっさの時に使う名刺や、折りたたんだ紙幣などを入れると便利です。(スマートフォンとICカードが干渉する場合がございます)
 
 
 

 
 
 
ちょっとした外出なら、スマートフォンを持つだけでOK。
 
 
その他、バッグや手帳のカバー部分に貼ったり、毎日持ち歩いている物にプラスしてお使いください。
 
 
身軽なお出かけをサポートしてくれるアイテムです。
 
 
 

 
 
 
カラーは定番カラーのブラック・ブルー・キャメル以外にも、ランダムでご用意しています。
 
 
2月3日(水)オープンのMunekawaの新店舗にご来店、1000円以上お買い上げの方に先着で50名様にこちらのカードケースをプレゼントいたします。
 
 
 

 
 
現在の直営店は1月25日(月)まで営業しています。残り僅かとなりましたが、是非ご来店ください。
皆様のお越しをお待ちしています。
 
 
 
新店のオープンは2月3日(水)を予定していますが、昨今の情勢により変更がある場合は別途お知らせします。
 
 
 
Munekawa直営店の詳細はこちら
https://www.munekawa.jp/store

ページトップへ