カードケース Tuckが間もなく完成します。 | munekawa

2021.03.12 |  商品について  |  革小物

カードケース Tuckが間もなく完成します。


カードケースTuckが間もなく完成します。
 
 
 

 
 
 
独立した3つのカードホルダーを持つカードケース。
 
 
名刺入れ、パスケース、お財布など、毎日ひんぱんに使う事が多いカードケース。
 
 
だからこそ、コンパクトで出し入れしやすい、飽きのこないシンプルなデザイン。
 
 
 

 
 
 
また、ひんぱんに使うカードケースだからこそ、豊かなエイジングが楽しめるのも良いですね。
 
 
使い始めてから2週間のものと2年経ったもの。
 
 
同じブルーでも雰囲気がここまで変わると別物と言えますね。「自分のもの」と心から思える一品に成長していきます。
 
 
 

 
 
 
ブラック・ブルー・キャメルの定番3色を製作中。
 
 
グレージュは最後の1点がご注文頂けます。今後は製作しないカラーですので、グレージュにピンときた方は、お早めにご検討ください。
 
 
 

 
 
 
カードケース Tuckの詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=132460643

ページトップへ