マウスパッド MP500が完成しました。 | munekawa

2021.03.20 |  製作風景  |  革小物

マウスパッド MP500が完成しました。


マウスパッド MP500が完成しました。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
マウスを使用している時にマウスパッドがずれる事がたまにあると思います。
 
 
小さな事ですがストレスに感じてしまうものですよね。
 
 
 

 
 
 
MP500は、重さ500グラムの芯材を使用し、ずっしりと重さを感じるマウスパッド。
 
 
マウスパッドの重さそのものが滑り止めとしての機能も果たす事で、裏面の摩耗によってマウスパッドがずれてしまうような事を防いでいます。
 
 
 

 
 
 
「長く使いたい」と思ってもらえるように、小さな部分に着目して製作をしています。
 
 
名入れ刻印を付けたプレゼントにもおすすめの一品です。
 
 
※完成早々、ブルーが完売となりましたが、キャメルはまだ数点ご用意があります。是非ご検討ください。
 
 
 
マウスパッド MP500の詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=60733554

ページトップへ