エイジングを楽しむコインケース | munekawa

2021.03.27 |  商品について  | 

エイジングを楽しむコインケース


長く使う内に、だんだんと革の風合いが変化していく「経年変化」
 
 
その変化に「だんだんと自分の物になっていく」ような親しみを感じる方も多いと思います。
 
 
こちらは、コインケース Undo2のブルー。
 
 
使い始めて、1年、2年、3年とする内に、ブルーの色が濃く変化し、未使用の時に比べて光沢が感じられるようになります。
 
 
 

 
 

 
 
 
同じブルーの革を使用していても、数年かけてエイジングしたものと、未使用のものでは、別物と言ってもいいほど印象が違います。
 
 
特にブルーは革の風合の変化が顕著に見られる人気のカラー。
 
 
グリーンがかったブラックのような、なんとも言えない濃い色合いに変化し、光沢も感じられるようになっていきます。
 
 
 

 
 
 
革の張りが落ち着き、柔らかくなると、使い始めの頃よりもぴったりと薄くなるのもUndo2の特徴。
 
 
収納できるコインの量も少し増えます。
 
 
シンプルだからこそ、革という素材の性質を感じる事のできるアイテムだと思います。
 
 
 

 
 
 
コインケースUndo2の詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=92128763

ページトップへ